人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分自身が感動できるものを紹介していきたい」と始めたお店です。オリジナル紙時計・雑草織の服・木・紙・陶など、作り手の個性が元気に伝わってくるものを集めています。


by hanakabuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着 ・ 楽 ・ 服   展

着 ・ 楽 ・ 服   展
      漆迫健一[saco]  中津留恵子[kei]
        11月9日(月)〜11月21日(土)

着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_16562852.jpg


着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_16563158.jpg

3年ぶりの個展です。
迫さんご夫婦が、東京の国立より 郷里尾道に帰られて早10年。お二人の服作りの長い歴史に関わらせて頂いて25年になります。
特に夏の暑い日ーその肌触りの良さに助けられ、年中通してそのシックな色合い、シンプルなデザイン、着心地の良さ、ちょっとありそうでない着て楽しい服、 着・楽・服。
これは服作り当初からの変わらないお二人の姿勢。
今年も、秋冬の心地良い天然素材の暖かな服が届きます。

是非、楽しみに見に来て下さいネ。

着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_16083187.jpg

着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_14473373.jpg

着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_16100253.jpg

着 ・ 楽 ・ 服   展_e0243754_14525433.jpg


by hanakabuki | 2020-11-07 16:49