人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分自身が感動できるものを紹介していきたい」と始めたお店です。オリジナル紙時計・雑草織の服・木・紙・陶など、作り手の個性が元気に伝わってくるものを集めています。


by hanakabuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

       自然を着る

       自然を着る
             今和泉俊子 コレクション
              9月14日(月)〜9月26日(土)  
         

       自然を着る_e0243754_08234021.jpg

       自然を着る_e0243754_08234269.jpg


春の予定が延期になってしまいましたが、漸く広島にお邪魔できることになりました。

まだまだ厳しい状況の続く中、益々自然との共生、共存の大切さを感じさせられる昨今です。

自然そのものを素材にする手仕事を見て頂いて、皆様に少しでも自然の元気を届けることができましたらと思っています。

この度は14日 、15日の二日間のみの滞在となります。

以前のものの直しや染めなどもご相談下さい。お会いできますのを楽しみにしています。   今和泉俊子(熊本)

       自然を着る_e0243754_08440877.jpg

       自然を着る_e0243754_08441042.jpg

       自然を着る_e0243754_08441213.jpg


今回は焼き物も 少しですが 展示させて頂きました。洋服と同じに パッチワークの鉢やお皿、陶器のボタンなど、可愛いらしい作品が並びました。

この春以来、なかなか個展を開く状況ではありませんでした。
皆様に安心してお越し頂けますように、花かぶきでは 感染拡大の防止対策をしております。

久しぶりに皆様のお元気なお顔に お会い出来ます事を 楽しみにしています。
                                              店主


by hanakabuki | 2020-09-14 08:21