人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「自分自身が感動できるものを紹介していきたい」と始めたお店です。オリジナル紙時計・雑草織の服・木・紙・陶など、作り手の個性が元気に伝わってくるものを集めています。


by hanakabuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川添日記

川添日記   草木彫り

川添 微      honoka's  Emerald

日記さんと 微さんの 親子 展

川添日記_e0243754_15380653.jpg

樹令百年の木は 人の手によって 百年生かされる

木のぬくもりは 神様からの贈りものだと 思っております

ギャラリーG  10月24日(火)〜29(日)
花かぶき  10月23日(月)〜11月4日(土)
     初日から29日まで作家在廊します

川添日記_e0243754_15584415.jpg

数億年の時を経て 地上に現れるエメラルドの原石にひかれて 制作を続ける私

自分で採掘した石たちを なるべく手を加えない原石のままジュエリーにして 着けて下さる人が原石のちからを 感じられる 日々が一層充実する そうなることを願いながら 制作しています
皆様にお会いできるのを楽しみにしております

ギャラリーG    10月24日(火)〜29日(日)
初日から29日まで作家在廊します

川添日記さん 微さん お二人はバリ島と香川県にアトリエを持たれ 日本とバリを行ききしながら 製作をされています
親子さんお二人が揃う展覧会は初めてです またとないこの機会に 是非会いにいらして下さいね

10月29日(日)は営業しております。

川添日記_e0243754_01450570.jpg

川添日記_e0243754_01450730.jpg

川添日記_e0243754_01450972.jpg

川添日記_e0243754_01451103.jpg

川添日記_e0243754_01451378.jpg

川添日記_e0243754_01501804.jpg

川添日記_e0243754_01502043.jpg

川添日記_e0243754_01502234.jpg

川添日記_e0243754_01502403.jpg

川添日記_e0243754_01502609.jpg


by hanakabuki | 2017-10-08 12:45